誰にも真似のできない独自の方法で、
通販ビジネスの成長を支援!
『ヒューマンリレーション』が提供する2つの事業
企業が成長し続けるために、育てていかなくてはならない優良顧客層を中心として業務を受託。手厚いカウンセリングによって、リピート購入やクロスセルを促し、収益力の向上に貢献します。さらに、日々のお客様との応対をとおして、貴社が抱えておられるさまざまな課題も明らかにし、その解決策をご提案してまいります。
優良顧客を惹きつけるには、高品質な応対力を身につけ、お客様との関係性を構築できる社員の存在が不可欠です。『ヒューマンリレーション』は独自のノウハウをもとに、オペレーター、スーパーバイザー、管理職などのスキルアップを全面的にサポート。ビジネスの基礎から応用まで、貴社のニーズに合わせて教育プログラムを構築いたします。
長年にわたり磨き上げた独自のノウハウをもとに、貴社コールセンターが「目指す姿」を明確化。実現に向けた調査・分析、改善案、実行までを支援します。貴社のニーズに沿って、コールセンター運営に不可欠な業務をトータルにサポートします。