貴社コールセンターが
「目指す姿」を明確にし、
達成に向けて万全のサポートを行います。
お客様から寄せられる多様なニーズに的確に対応し、顧客満足度を高めるには、
貴社のビジネスモデルにふさわしいコールセンターの在り方、
「目指す姿」を明確にすることがなによりも大切です。
その上で、現状と「目指す姿」との間にあるギャップを埋めていくために、
組織・運営・スタッフなどが抱えているあらゆる課題を抽出。
解決に向けた改善策をまとめ上げて、着実に実行していくことが求められます。
『ヒューマンリレーション』は、
長年にわたり磨き上げてきた独自のノウハウをもとに、
「目指す姿」の策定から、調査・分析、改善案の提案、実行にいたるまでを支援。
さらに、人事評価制度の構築や、顧客対応マニュアルの整備など、
コールセンターの運営にまつわる多様な業務をトータルに、
貴社のニーズに沿ってサポートいたします。
優良顧客を育て上げ、囲い込むために。電話でのコミュニケーションに限定し、専門チームを編成して強力にサポート。
“話す力” “聞き取る力”を備えたオペレーターや、現場をリードするスーパーバイザーや管理職などのスキルアップを全面的にサポート。
ダイレクトマーケティングの先駆けとなる再春館製薬所。「人」と「人」のつながりを大切にし、お客様との信頼関係を築いてきたノウハウを貴社のニーズに合わせてご提供。