母体である『再春館製薬所』。その独自のノウハウをすべて共有。
委託企業様のニーズに合わせて惜しみなく提供します。
『ヒューマンリレーション』は、基礎化粧品「ドモホルンリンクル」や
漢方の医薬品「痛散湯」などを販売している『再春館製薬所』から生まれました。
『再春館製薬所』は、1982年に「ダイレクトテレマーケティングシステム」を本格導入。
この分野の先駆けとして他の追随を許さない強固な仕組みを構築しています。
電話応対をしている「お客様プリーザー」*は、単に注文を承るのではなく、
一人ひとりのお客様の気持ちを推し量り、お客様の身になって親身にアドバイス。
通信販売という、顔が見えない商いだからこそ、「人」と「人」のつながりを大切にし、
これまでに900万人を超えるお客様と良好な信頼関係をつむぎ、
40年以上にわたって成長し続けてきました。
私たちは、『再春館製薬所』が培ってきた独自のノウハウをすべて共有し、最大限に活用。
真似のできない高品質な応対、顧客の属性に応じた的確なアプローチなどによって、
委託企業様とお客様の結びつきを強め、確かなつながりを〝つむぐ〟ことで収益向上に貢献します。
さらに、すぐに結果を出すだけではなく、蓄積したお客様の声を独自の視点で分析。
顧客満足度を上げていくための具体的な提案を行ったり、
中長期的な成長につながる新たなビジネスやサービスの糸口を見つけ出すなど、
委託企業様の永続的な発展のために幅広くお手伝いさせていただきます。
*再春館製薬所では、オペレーターのことを「お客様プリーザー」と呼称。
プリーザーには、相手を喜ばせる人という意味(英語のPleaseから)が込められています。
優良顧客を育て上げ、囲い込むために。電話でのコミュニケーションに限定し、専門チームを編成して強力にサポート。
“話す力” “聞き取る力”を備えたオペレーターや、現場をリードするスーパーバイザーや管理職などのスキルアップを全面的にサポート。
貴社コールセンターが「目指す姿」を明確化。その実現に向けた調査・分析、改善案の提案、実行までをトータルに支援。